プロブロガー・あんちゃさんのブログを見て、はてブロを始めてみた。

もはやタイトルが全てを物語っているのですが、プロブロガー・あんちゃさんのブログの記事↓を見て、ノリではてブロを始めてみました。

www.mazimazi-party.com

どの記事を読んでも、とにかく面白い。(↑の記事は真面目な感じだけどね)

しかも年齢が近いことにも驚き。

同世代の女の子が、こんなに自由に楽しく生きていいんだな〜って思わせてくれるブログです。

 

現在第2子を妊娠中で時間だけはありあまっているこの私(もうすぐ28歳)。

このタイミングに、思ったこと、興味のあることを自由に書いてみようと決めたのです。

 

おそらく、カメラやWEB、海外移住、家族や子育て、仕事など、色んなジャンル書いていくと思います。

はてブロはアウトプットの場にしたいなと思っているので、他のブロガーさんの面白い記事とか、調べて面白そうだったものとか、ばんばん載せていく予定。

 

あー楽しみ!!